メニュー

ぶっちーベース

感情・つぶやき

これ以上ない!Amazonのエコ梱包!

2019.05.22

  • (1)1週間後、ぶっちーベースに光回線がくるため無線LANルータをAmazonでポチった。
  • (2)商品パッケージに送り状を貼り付けた究極のエコ梱包で届いた!

いよいよ1週間後にぶっちーベースにも光回線がやってくる!

約1ヶ月、IIJmioのモバイルWi-Fiでストレス感じながらやってきた。。
これでYouTubeもTVerもAbemaTVもふつーに見ることができる!

水や電気とまではいえないけど、なくてはならないインフラだよなー。
特にリモートで仕事している人にとっては。

んで、今回契約した楽天ひかり。無線LANルータは回線開通して1週間後に届くらしい。。
ただでもらえるのはうれしいが、それまでは有線で繋げと!!??( ̄Д ̄ ;;

いやいや、スマホもタブレットもあるし、そんなのイヤだと、Amazonで無線LANルータをポチった。
故障に備えて2台あってもいいでしょ。と。

んで、届いたのがコレ!
商品パッケージそのまんま!∑(^∇^;)

ヤマトの伝票がパッケージに貼られて送られてきた!

Amazonといえば、ダンボールにビニールフィルムで固定されてたり、クシャクシャにした紙の緩衝材で梱包材のゴミが少なくて助かっていたが、これ以上ないエコ梱包!

無線LANルータは使い始めれば箱なんて捨てちゃうから、多少汚れたりキズつくのは問題ない。

中身が壊れなかればそれでよし!